2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も皆様には大変お世話になりました。

レッスン&鍵盤楽器担当の藤田貴光です。2011年ももうすぐ終わってしまうのですねー。いつもタケダ楽器をご利用ごひいきにしてくださる皆様、スタッフ一同心より感謝申し上げます。また2012年も、皆様の楽しいミュージック・ライフのお手伝いが出来るように…

merry christmas!!

明日はクリスマスイブ。明後日はクリスマスですね。それぞれの過し方があると思いますが、皆様はどのように楽しく過ごされるのでしょう。僕は…もちろん仕事です(お店)笑夜も…もちろん仕事です(演奏)笑演奏の仕事は、やはり12月がピークです。タケダ楽器は、…

レッスンでの一幕…2

藤田貴光です♪お手軽♪鍵盤ハーモニカ・レッスン、昨日に引き続き、本日も受講していただきました。前の記事に書いたアドリブ云々の件の続きで、本日はより具体的なところをやりましたよ♪☆…生徒さん ★…僕★さて、それでは早速セッションしましょう♪ ☆えぇーっ?…

レッスンでの一幕…1

レッスン担当の藤田貴光です。今日は僕の担当する「お手軽♪鍵盤ハーモニカ・レッスン」を受講してくださっている生徒さんに約一時間のレッスンをさせていただきました。鍵盤ハーモニカでジャズやボサノバ等をお気楽にやりましょ♪というレッスンなんですが、な…

USED品充実してまいりました。

レッスン&鍵盤楽器担当の藤田貴光です。売場にいて、あらー意外と知られていないんだなー…と実感するのは当店で中古品を扱っていること。買取・下取り・委託販売、やっているんですよ!タケダ楽器で!!ただ、今年に入ってからさらに中古強化キャンペーンをや…

今年最後のセール開催中です♪

藤田貴光です。2011年もそろそろおわっちゃいますねー皆様には今年も大変お世話になりました。タケダ楽器をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます♪さて、今年一年皆様への感謝の気持ちを込めて、本年最後のセールを開催中です!!12月25日まで、タケダ…

事後報告

レッスン業務担当で鍵盤楽器販売担当でハモンドオルガン&鍵盤ハーモニカプレイヤーの藤田貴光です(長いって!!)うちのスタッフ、みんなここの存在忘れているらしい…笑完全に事後報告になっちゃいましたが仙道さおりさんの、カホンクリニック&ライブ、無事終…