merry christmas!!

明日はクリスマスイブ。

明後日はクリスマスですね。

それぞれの過し方があると思いますが、皆様はどのように楽しく過ごされるのでしょう。

僕は…もちろん仕事です(お店)笑

夜も…もちろん仕事です(演奏)笑

演奏の仕事は、やはり12月がピークです。

タケダ楽器は、年内は12月30日まで、年明けは1月2日より営業いたします。

クリスマスが終わっても、年が明けても、ホッとできません笑

さあ、皆さん!!明後日クリスマス当日(12月25日)が当店のクリスマスセール最終日となります。

まだ、大切な方へのプレゼントをお買い求めではない方、まだ迷っている方、自分へのご褒美などなど…

贈られる方の笑顔のために、お手伝いいたしますよ!!タケダ楽器に是非お立ち寄り下さいませ。

(藤田貴光)