2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Fender Stratocaster

”ストラトキャスターは最高さ。ぶん投げても壊れない。”…スティーヴィー・レイ・ヴォーン… ホントかよ!?笑 本当は誰よりもストラトを大切にし、愛したであろうブルースマン、スティーヴィー・レイ・ヴォーン氏の名言です。確かに、過酷なステージワークにも…

やっぱりきましたか…大雪。

ここ数日まとまった雪も降らず、このまま暖かくなればいいのに…って、甘くない今シーズン。降りましたねー。オホーツク海側の大雪。多いところでは80cm降るって…。再び雪山が出来ました。少しの間また当店の裏駐車場が使いにくくなってしまいましたが、出来…

マーチンのウクレレ弦入荷しました♪

北見市内のウクレレ・プレイヤー様より、かねてよりご要望のございました、マーチン製ウクレレ弦が本日やっと入荷いたしました♪品薄でなかなか入荷しなかった弦ですが、待望の入荷です!!(藤田貴光)

買取・下取強化中です!!

タケダ楽器では、楽器の買取・下取・委託販売も行っております。2013.1.20現在、当店中古楽器コーナーではエレクトリックギター・ベース/アコースティックギター/エフェクター/ギターアンプなどが中心となっており、中でもミュージックマンのヴィンテージ超…

ローランド・ミュージック・スクール キャンペーンのご案内

音楽教室担当の藤田貴光です。相変わらず寒い日が続きますねー。マイナス20度を軽く超える日が多いですね…今シーズンは。風邪などひいてはいませんか?ぜひ暖かくして過ごしてくださいね♪さて、それでも春は近づいております♪♪これから新生活スタート!!とい…

お年玉セール終了いたしました!!

新春恒例のお年玉セールは、おかげさまで昨日をもって終了いたしました。ご利用くださいました皆様、誠にありがとうございました♪さて、本日よりまた静かな平日を迎えておりますが、セール期間中に販売いたしましたデジタルピアノの配達・設置などの業務がご…

タケダ楽器・アクセサリーコーナーにて

かわいらしいガラス細工たちが、皆様をお迎えいたします♪♪

お車でお越しのお客様へ。

当店には国道39号線沿いの大通側(表)と、JR線路側(裏)に駐車場がございます。大通側から裏の駐車場へ行くには、当店脇の細い通路を通るのですが、この細い通路は一方通行となっております。見通しがあまり良くない上、自動車が一台通るくらいの幅しかない道…

タケダ楽器『初売りお年玉セール』は14日(月)までです!!

本年1月2日より開催して参りました『初売りお年玉セール』ですが、おかげさまでたくさんのお客様にご利用いただきました。誠にありがとうございます。さて、いよいよこのセールも明日14日が最終日となってしまいました。エレクトリック/アコースティック・ギ…

遅れましたが…

『当店スタッフおすすめ16品』内容を更新致しました。http://www.takeda-music.com/event_osusume.html毎月1回更新しておりますこのページも、少しづつですが見ていただけているようで、お電話で数件のお問い合わせがございました。web管理担当として、やっ…

お正月気分もこの辺で…

さて、明日からお仕事という方も多いのではないでしょうか。当店も明日より通常営業、音楽教室も明日より再開ということで、私どもスタッフ一同もいよいよ本格的な業務に立ち向かうところでございます。1月は14日まで、毎年恒例の『初売りお年玉セール』を開…

正月三が日を過ぎ…

タケダ楽器の店舗は、JR北見駅やバスターミナルの並びにあり、駅までは徒歩で3分、バスターミナルは1分という環境にあります。正月三が日も明け、お休みも残り今日を入れてあと3日、という方も多いのでしょう。タケダ楽器周辺は、旅行カバンや大きめのバッグ…

2013年・新春

新年おめでとうございます。2013年も『タケダ楽器株式会社』『タケダ・ミュージック・スクール』『ローランド・ミュージック・スクール』をどうぞよろしくお願い申し上げます。本日1月2日より開店しておりますが、おかげさまでたくさんのお客様にお越しいた…