2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始の営業のご案内

2010年もあと数日で終わりですね。クリスマスも知らないうちに過ぎた感じが します・・・実際そういう声が多いです;; そして、何かとバタバタと過ぎ去った1年でした。早すぎます。 ホントはあと3ヶ月くらい残ってませんかね? これといって何がという…

カホンクリニック

前日の大雪にもめげずにカホンクリニックが無事開催されました! 午前・午後の2部構成の午後の部の様子をご紹介したいと思います。 ホワイトボードにリズムパターン等を記入しながら実技へ。 演奏のコツなどを解りやすく説明してくれます。 受講者の皆さんも…

神田直樹カホン・クリニック迫る!!

とうとうここ北見も雪が降ってしまいましたね;; 毎年の事なのでどこかしらに覚悟はあるものの、やっぱり雪が降ると 少しウンザリした気持ちになりますねぇ。 通勤手段でもある愛車(ママチャリ)にも乗れないし・・・ 今年はドカ雪降らないでくれ〜〜!除…

KORG micro piano

61鍵ミニ鍵盤のコンパクトサイズながら、本格的なサウンド が楽しめる、かなり本気なデジタルピアノです。 定価¥39900 店頭売価¥34800

12月セールのお知らせ☆

さとうです。 早くも12月。今年も1年あっという間でございます。1年の締めくくりとして今年最後のセールを行いますよ〜! 乞うご期待!