2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デジタルピアノ増強です♪♪♪

音楽教室運営&鍵盤楽器担当の藤田貴光です。デジタルピアノの展示品がさらに増えました!!!ぜひ、ご覧下さい♪11月3日(土)より、網走管内へのデジタルピアノ配送設置を無料でご提供いたします。どうぞ、お越しくださいませ♪♪♪

一気に冬到来です♪♪

急に寒くなったなと思ったら、夜はもう気温がマイナスなんですねー。本州からこの北見市に来られた方は、みなさん着るものに失敗したと言っております。風邪をひかぬようご注意くださいませ…。さて、もうすぐ10月も終わりにさしかかり、11月はいよいよ当店も…

静かな平日〜秋にぴったりな味わい深い音色

先ほど、デジタルピアノの納品・組み立てで、北見市の隣町・佐呂間町へ行ってきました。小さな山をひとつ越えたところにある街なのですが、木々の色が(針葉樹でもないのに)まだ緑のままのものと、黄色に変わってきたものと、真っ赤に色づいたものと、見事に…

ようこそタケダ楽器へ!!!

日曜日…やはり本日は、ご家族でのご来店が多く、嬉しい限りです♪♪♪誠にありがとうございます!!!そんな中、はるばる遠方から来られたお客様もいらっしゃり、たまたま時間があったので入ってみました♪とのこと。少しの時間でしたが、いろいろなお話しが出来て…

タケダ楽器・冬の特売のご案内

音楽教室運営担当の藤田貴光です。今年は、春・夏・秋・冬…というより、春・夏・冬・冬…な感じでしょうか…2012年11月3日(土)より25日(日)まで『冬の特売』を開催いたします。今回のオススメは、デジタルピアノ・ギター&ベースの入門セット・アコースティッ…

中原くん!!おめでとう♪♪

先日行われたミュージック・レボリューション・北見タケダ楽器大会で見事グランプリを獲った『中原くん』が、札幌市にて行われた北海道ファイナルにおいて『オーディエンス賞』を見事か獲得!!!彼の観客の心をひきつけてやまない見事なパフォーマンスが、全道…

ちょっとだけブログご無沙汰しておりましたね(汗)

音楽教室運営担当の藤田貴光です。ここ数日のあれこれ… ☆季節がらでしょうか、ここ数日でタケダ・ミュージック・スクールの新規生徒さんが数名いらっしゃいました。嬉しいです♪♪♪ ☆また、しばらくお休みしていた生徒さんも、ここ数日ちらほらと再受講の希望…

只今準備中…

音楽教室運営担当の藤田貴光です。レッスン関係の文章が続きますが、どうぞご勘弁を♪さて、只今準備中…何をかと申しますと、現在当店で開講中の『ローランド・ミュージック・スクール』と『タケダ・ミュージック・スクール』それぞれの科目を増やす準備をし…

感動♪♪♪

音楽教室運営担当の藤田貴光です。北海道地方都市ならではの出来事なんでしょうかね…僕のレッスンに通ってくださっている生徒さんのうち数人は、農業もしくは農作業のお手伝いをされています。この時期になると農繁期を越え、また音楽を楽しむ時間が出来たの…

鍵盤ハーモニカの唄口について♪

鍵盤ハーモニカには2つの唄口が標準装備で付いてきます♪『ホース型唄口』と『立奏用唄口』が付いてきます♪この2つの唄口(マウスピース)、ちょっと厄介なのが、メーカーごとに本体との接続部分のサイズが違うので、どれでも合うわけではないということ…当店で…

タケダ楽器アクセサリーコーナーよりお知らせ♪

タケダ楽器・CD/DVD/アクセサリー・コーナーより、皆様へお知らせです♪♪本日より、当店webページのパワーストーン紹介を更新致しました。ぜひご覧くださいませ!! http://takeda-music.com/event_power.html さらに、かわいい可愛いガラスアクセサリーの紹介…

秋の新規受講生大募集♪♪♪

急に涼しく…というか、寒くなりましたねww10月らしいといえばそれまでですが…さて、この秋からも音楽を楽しみたい方へレッスン&講師スタッフの紹介をさせてください♪もはやしつこいくらいかも知れませんがwwご案内します♪♪♪…『TMSタケダ・ミュージック・ス…

タケダ楽器スタッフのおすすめ!!更新♪

北海道太平洋側東部は、台風の影響でいろいろな警報が出ているようですね。こちらオホーツク海側でも、時折激しく雨が降っております。どうか、大きな被害が出ないことをお祈りします。…さて、今日から10月♪いよいよ音楽をゆっくり楽しむにはちょうど良い季…