ようこそタケダ楽器へ!!!

日曜日…やはり本日は、ご家族でのご来店が多く、嬉しい限りです♪♪♪

誠にありがとうございます!!!

そんな中、はるばる遠方から来られたお客様もいらっしゃり、たまたま時間があったので入ってみました♪とのこと。

少しの時間でしたが、いろいろなお話しが出来てとても嬉しかったです♪♪♪

ピアノのお話しや、ドラムスのお話し、音楽教室のお話しなど…

なかなか北見市に来ることは無いようですが、音楽のことで私たちにお手伝いできることがありましたなら、近くでも、遠くでも、出来る限りのお手伝いをさせていただきます!!!

ぜひ、お気軽にタケダ楽器をご利用くださいませ♪

ありがとうございました。

(藤田貴光)