2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の催し物について

本日の北見市は久しぶりにまとまった雪が降り、外は真っ白な世界となりました。朝からずっと降り続いております。悪天候にもかかわらず、本日もたくさんのお客様にお越しいただいております。誠にありがとうございます。さて2月はピアノフェア&決算セールが…

もう2月のご案内??

最近、外が危険です。この寒さは命にかかわります。昨日の夜も今冬の最低気温を更新したようです。こんな日は素手で金属を触ってはいけません、くっつきます。おっかない。さて、タケダ楽器の2月は、毎年恒例の決算セールを開催します。開催期間などの詳細は…

ローランドミュージックスクール春の入会キャンペーン特設ページが出来ました♪

ローランドWEBサイトに特設ページが出来ました↓↓↓ http://www.roland.co.jp/school/campaign/ローランド・ミュージック・スクールでは春の入会キャンペーンを実施します♪新規入会の方はもちろん、既に入会している方で新規入会者を紹介してくださった場合は…

ローランド・ミュージック・スクールよりキャンペーンのお知らせ♪

お正月も明けて、気分も一新♪当スクールもますます充実した内容で皆様に楽しんでいただけるように一生懸命努めます♪さて、今年も春の新規受講生・入会募集キャンペーンをスタートいたします♪『ローランド・ミュージック・スクール・ご入会プレゼントキャンペ…

2014年・新春

おめでとうございます。皆様はどんな新年をお過ごしですか?今年も皆様にとって良い年になりますように、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。2014年(平成26年)も、タケダ楽器をどうぞよろしくお願い申し上げます。当店は本日2日(木)より初売り営業(10:00…