2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時休業のお知らせと、フェアのご案内

こんにちは、レッスン担当の藤田です。少し暖かくなりましたね。先日九州から来た友人が『なんまらぬくくなったんでないかい』って、無理やり北海道弁に変換してしゃべっていました(笑)。 …さて、今月2月28日(月)は当店棚卸業務の為、お休みとさせていただき…

佐藤のオススメ

ああ、また一週間経ってしまった;;サボリ気味を反省しつつ、今日は私のオススメを一つご紹介です!最近の低価格帯ベースの中でも一際いい感じの仕上がり具合。 ムムム!!どうっすか?なんかよくね?グロストップにターボスイッチ搭載によりハムバッキング…

休業日のお知らせ

こんにちは。タケダ楽器のレッスン担当・藤田です。相変わらず寒い毎日ですね。風邪などひいてはおりませぬか?さて、今月2011年2月14日(月曜日・バレンタインデー)は、誠に勝手ながら店内改装の為、休業日とさせていただきます。伴いレッスンも終日お休みと…

こんなのきましたw

最近入荷してきたのがこのギター。 「MONOGRAM GUITAR」です。 あまり聞いたことが無いブランドですがにわかに注目されつつあるということです。 ヘッドもストラトのラージヘッドとノーマルヘッドの両方を表現しているデザインで、 裏をひっくり返して見たら…

来月は決算月なので...

あっというまにもう2月ですね。早ッ! 明日は節分ですね。鬼は〜外〜。福は〜うち〜。 ワタクシ佐藤は去年本厄で、今年を乗り切れば厄とはオサラバできます。 男42の厄年は「シニ・死に」結びつくということで特に気をつけなくては いけない歳らしいです…