臨時休業のお知らせと、フェアのご案内

こんにちは、レッスン担当の藤田です。

少し暖かくなりましたね。

先日九州から来た友人が

『なんまらぬくくなったんでないかい』

って、無理やり北海道弁に変換してしゃべっていました(笑)。



…さて、今月2月28日(月)は当店棚卸業務の為、お休みとさせていただきます。

伴いまして、レッスンもお休みとさせていただきます。

3月1日より通常営業させていただきます。


いよいよ新生活を迎えるシーズンとなりましたね。就職・進学・転勤…いろいろあると思いますが、季節の変わり目、風邪などひかぬよう気をつけましょうね。



…そうそう、3月1日からタケダ楽器では『春のデジタルピアノ・フェア』を開催いたします。

当店でご成約いただきましたお客様には『配送設置料無料』(網走管内に限る)でお届けいたします。

どうぞこの機会をお見逃しなく。