2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春ですな…

だんだん暖かくなってきましたね…今日は冷えるけど…春ですね…虫、出てきますね…僕、虫…苦手です…特に、地を這う虫…困ります…でも、春はいいですね…いろんな生命が息吹く季節ですね…皆様いかがお過ごしですか…音楽やってみませんか…無理やり話しを持っていき…

ギタークリニック開催延期のお知らせ

4月24日に予定しておりましたSHIN ギタークリニックですが都合により延期とさせていただきます。すでにお申し込み頂いているお客様には大変申し訳なく思っております。次の開催が決まり次第、再度ご案内いたしますのでよろしくお願い申し上げます。

今沢カゲロウ ソロパフォーマンス in美幌

皆さんこんばんは。さとうです。 今月のオススメイベント紹介ですよ! 「BASS NINJA」こと、今沢カゲロウ氏のソロパフォーマンスが、 なんと美幌在住の遠藤さん宅で繰り広げられます! 遂に個人宅でもやってしまうという大胆なツアーだ!(笑) 世界を震撼さ…

ギタークリニック開催のお知らせ

4月24日(日》タケダ楽器にてMI Japan札幌校のギター講師 「SHIN」によるギタークリニックを開催します!初級者から上級者までわかり易く学べる絶対お得なクリニックです!! クリニック内容は ☆「独学による運指で悪い癖がついてしまった人々への…