2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ2013年です。

2012年、今年も皆様には大変お世話になりました。タケダ楽器をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。2013年も、引き続きよろしくお願い申し上げます。2012年内の営業は、本日が最終日となります。2013年1月2日11:00より、皆様のお越しをお待ち申し…

クリスマスセール終了!!皆様誠にありがとうございました♪そして年末年始の営業案内です!!

もう少しで2013年ですね。クリスマスが終わったらもう年末年始です。早いものですね。今年も当店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。2013年も私達はオホーツク圏の音楽愛好家のお役に立てるよう一生懸命がんばります♪ タケダ楽器・年末年…

当店のエレクトリックギター入門用機種に新ブランド参入!!

『Bloom』しっかりした良いギターです!!特にネックに安心感があります。このギターで練習を重ねれば、きっと楽しい世界が広がるはずです♪僕からもおすすめの商品です。(藤田貴光)

お手頃なフルアコです♪♪

グレッグベネット『JZ-2』フル・アコースティック・ボディのアーチドトップ・エレクトリックギターです。リーズナブルな価格ながら、しっかりとジャズ・ギター・サウンドです♪只今セールにつき通常価格よりさらにお値引き中です♪詳しくは店頭にて!!(藤田貴光)

タケダ楽器新聞♪

当店レジにて配布中でございます。ぜひご覧くださいませ♪(藤田貴光)

2012年12月もどうぞよろしくお願い申し上げます♪

もうひと月で来年ですね…本日、当店webページのおすすめ16品目の更新をしました。http://www.takeda-music.com/event_osusume.htmlぜひ、ご覧いただきますようお願い申し上げます。クリスマスプレゼント等のご参考になれば幸いです♪…年末ということで、本日…