2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

佐藤のオススメ・ベース

そういえば私はベース担当でした。久々にベースのご紹介でも(汗今月入荷のニューフェイス!Bacchus WL-Premium4です。 最近入ってきたベースの中でも一際精悍なルックスですね。カッコイイ... 基本仕様は通常のWL-JBとほぼ同じですが、キルトトップボデ…

12月イベントのお知らせです

佐藤です。朝晩の冷え込みが骨身にしみる今日この頃...皆様、体調管理は万全でしょうか?カゼやインフルエンザにはくれぐれもお気をつけくださいまし。そんな、ウイルス・カゼ予防対策の一環として(少し本気です)当店では身も心も暖まるカホンセミナー…

カシオペアの・・・

さとうです。なーんと!元カシオペアのベーシスト櫻井哲夫さんとお会いしてきました!! マジか!本物か!?なんでここにいるの???実は網走にある鮨ダイニング「月」さん http://www.seiwa-dining.com/ で、櫻井さんのLIVEがあり、オーナーの 山内さんか…

注目のデジタルピアノ

今にわかに当店ご来店のお客様からの注目を浴びているのがコレ、 デジタルピアノ、Roland HPi-7F です。大画面の液晶パネルに楽譜が表示され、しかも初心者でも解り易いよう 音名・指番号・コード表記など数パターンの表示方法を選べます。 目で見て解りやす…

WINTER SALE 開催中!

セール期間中は特価品が目白押し!! ======================================== エレキのオススメはこちら!↓ PRS25周年記念モデルSE CUSTOM24 SEシリーズ初のバードインレイ仕様。 販売価格¥79800 1本のみ入荷です!早い者勝ち 新…

メンバー募集ページ開設ッス!

さとうです。遅ればせながら、メンバー募集のページを開設いたしました☆ メンバー探しのお役に立てればと思っている次第でございます!バンドをやってみたいけど、初心者だしどうやって探したらいいのか 解らないというそこのボーイズ&ガールズ!昔はギター…

Music Revolution Final 結果発表!

先日HARAJUKU QUEST HALLで行われたミュージック・レボリューション・ファイナル。 全国4076組から選ばれた代表14組が集結!まさにファイナルと呼ぶに相応しい、 迫力あるステージが目白押しの熱い戦いとなりました。激戦の中、グランプリを受賞したのは、東…

やっと入ってきた(汗)

ながーーーーーい品切れを経てようやくeBAND JS-8が入荷しました!お気に入りの曲に合わせてセッションが楽しめるギタリスト用オーディオ・プレーヤー。◎ お気に入りの曲に合わせて、手軽にギター演奏/セッションが楽しめる。 ◎ WAV/MP3など最大4,000曲まで…

ウィンターセール

佐藤です!今月のウィンターセールの予告っ! 11月20日(土)〜28日(日)までセールを開催致します! デジタルピアノ&キーボードフェアと並行してのセールです。 デジピは管内配送設置料は無料+商品券プレゼント! キーボードは市内無料配送&ヘッ…

アニソン

今や「けいおん!!」をはじめアニソンのバンドスコアがいっぱい 出てます。 中高生から大人の方まで幅広く売れるのもアニメの特徴かも。 バンドでアニメソングをやること自体が最近の流行というか、 他にやりたいと思うバンドがいなくなってきているのか、 …

中国製

さとうです。 尖閣諸島の漁船衝突ビデオ流出で大騒ぎしてますね。 賛否両論あるわけですが映像を見て思った感想は なんでこんなの隠す必要あるの?でした。 日本はやたらと慎重すぎて、かえってややこしくなってきてませんか? 恐らくどうしていいか分からん…

「けいおん!!」効果

最近はあまりミリオンセールも少なめで芳しくないCD業界ですが つい最近発売されたテレビアニメ『けいおん!!』に登場する劇中バンド・ 放課後ティータイム初のフルアルバム『放課後ティータイムII』が発売初週 12.7万枚を売り上げ、週間アルバムランキング…