Music Revolution Final 結果発表!

先日HARAJUKU QUEST HALLで行われたミュージック・レボリューション・ファイナル。
全国4076組から選ばれた代表14組が集結!まさにファイナルと呼ぶに相応しい、
迫力あるステージが目白押しの熱い戦いとなりました。

激戦の中、グランプリを受賞したのは、東京エリア代表の「ヨシザワカヨコとりんりんズ」。
オーディエンス賞とのダブル受賞です。優秀賞は名古屋エリア代表の「deepNow」、名古屋エリア代表の「MION」、福岡エリア代表の「M.I.K.」の受賞となりました。

北見からは、2年連続全国大会出場となった「和知 里 ワチ サト」さんが出場しました。

受賞にはならなかったものの、2大会連続出場というのは本当にスゴイことです!
4000組以上応募があった中での全国出場ですから、和知さんの歌声はきっと会場の
お客さんや審査員にも強い印象を残したことでしょう!
まだ高校生の里ちゃん。これからが楽しみな北見のアーティストです!

ヤマハのMRサイトで12月8日より音源配信をするらしいので
歌声を聴いたことが無い人は要チェックですよ!
http://www.musicrevolution.jp/japanfinal/entries/