2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

タケダ楽器・年末年始の営業案内♪

クリスマス・セールが終わりました。期間中たくさんのお客様にご利用いただき、誠にありがとうございました。どうぞ今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。さて、今年も残り僅かですね。年末年始は変則的な店舗営業となりますのでご案…

Merry Christmas♪

本日はクリスマスイブです。朝から雪が降っています。街はすっかり真っ白です。お買い物にいらっしゃるお客様も、クリスマスプレゼント用にラッピングをご依頼される方が多いです。今夜はあちこちで子供たちの喜ぶ声が聞こえるのでしょうね。本日も子供たち…

2013.12.15/受講生LIVE2013の思い出その4♪

先日の受講生LIVE2013のお写真の続きです♪ご出演いただきました生徒さん、皆様大変お疲れ様でした♪(藤田貴光)

2013.12.15/受講生LIVE2013の思い出その3♪

受講生LIVE2013のお写真の続きです♪もうすこし続きます♪(藤田貴光)

2013.12.15/受講生LIVE2013の思い出その2♪

先日の受講生LIVE2013のお写真の続きです♪もう少し続きます♪(藤田貴光)

2013.12.15/受講生LIVE2013の思い出その1♪

ご参加いただきました生徒さんのご家族が写真を撮ってくださいました♪ありがとうございます。残念ながら出演者全員のお写真は撮れなかったということですが、ご提供いただきましたご家族の方には心より感謝申し上げます。よって、参加者全員ではございません…

おすすめ商品ページをリニューアルしました♪

クリスマス間近だというのに、コートを着る必要がないくらい暖かい今年の北見市。なんだか、おかしな天候ですね。さて、本日より当店WEBページ内の『タケダ楽器スタッフおすすめ』をリニューアルいたしました♪↓↓↓ http://www.takeda-music.com/event_osusume…

楽器の修理・調整承ります。

タケダ楽器では、ギター/ベースの修理・調整はもちろん、管楽器の修理・調整も承っております。 当店には常駐の修理担当者がおります。 ギター/ベース修理担当は『佐藤』 管楽器修理担当は『森』でございます。 ギター/ベース修理・調整は… ネック調整/弦高…

タケダ楽器のクリスマス。

もうすぐクリスマスですね♪クリスマス・プレゼントのご用意はお済ですか?タケダ楽器ではクリスマス関連グッズ・アクセサリーも豊富に取り扱っております。楽器のプレゼントも大変人気が高いです♪ポータブルなキーボードやデジタルピアノなどは特に人気が高…

お久しぶりになってしまいましたね…もう今年も残りわずかですな。

こんにちは。音楽教室運営担当の藤田貴光です。ここ数日、異例の暖かさで、あちこちに水たまりができております。歩きにくいですね。凍れば凍ったで文句言いたくなるのですが…さて、事後報告になってしまいますが、先日12月15日は『ローランド・ミュージック…

セール期間中のご愛顧誠にありがとうございました♪

おかげさまで『WINTER SALE』期間中、たくさんの皆様にご利用をいただきましたことを心より感謝申し上げます。今年も残りわずかとなりました。12月はクリスマスのプレゼントのご用意などに最適な商品を取り揃えてご提供させていただきます。引き続き当店をご…