お久しぶりになってしまいましたね…もう今年も残りわずかですな。

こんにちは。音楽教室運営担当の藤田貴光です。

ここ数日、異例の暖かさで、あちこちに水たまりができております。歩きにくいですね。

凍れば凍ったで文句言いたくなるのですが…

さて、事後報告になってしまいますが、先日12月15日は『ローランド・ミュージック・スクール&タケダ・ミュージック・スクール受講生LIVE2013』ということで、無事大成功のうちに終了いたしました。

会場は北見市端野町・石倉交流センターで、お集まりいただきました出演者17名、僕とのアンサンブルあり、カラオケ使用のソロパフォーマンスあり、受講生同士のアンサンブルあり、ソロパフォーマンスあり…様々な組み合わせで最後まで楽しむことができました。

また一般観覧のお客様も多数お越しいただきました。湿った雪の積もる中、誠にありがとうございました。

受講生の皆様、ぜひ次回も新しいレパートリーを楽しくお稽古して、出演よろしくお願い申し上げます。

(藤田貴光)