カシオペアの・・・

さとうです。

なーんと!元カシオペアのベーシスト櫻井哲夫さんとお会いしてきました!!
マジか!本物か!?なんでここにいるの???

実は網走にある鮨ダイニング「月」さん http://www.seiwa-dining.com/
で、櫻井さんのLIVEがあり、オーナーの
山内さんからのご紹介で会えることになったのです!
マジか!ラッキー!山内さんありがとうございますっ!

お会いする当日、私と同じく北見のベーシスト仲間でもある石原君と一緒に
網走の「月」さんまでレッツラ・ゴー!

石原君、ワタシ、櫻井さん、山内社長

お昼時でしたのでみんなでお食事です。
超豪華!プリップリの牡蠣や網走和牛の握り、たちの天麩羅etc
ワタシごときには勿体無いご馳走がズラーリ。
全部うまーーーーーーーーーいwwwww
完全にミーハーで調子に乗って桜井さんと2ショットw


石原君もワタシも大興奮のベース話で盛り上がりましたが
ワタシテンパッっていたのか、何を話したか覚えてましぇーーん。
さて、
そろそろお時間です・・・楽しいひと時もあっという間に過ぎ
空港まで見送りです。
3:20分の便...空港についたの3:07分...オイオイ(汗
ところが間に合っちゃうんだな...さすが女満別
羽田ならアウトですよ。
感覚違いすぎて乗り遅れたことありますとも!wwええ!


ここでお別れです。
ここ道東、網走管内のベーシストやこれからベースを始めようと
思っている人たちを集めて、ベーシストのコミュニティを
作って行きたいとの桜井さんの提案もあり、自分も微力ながら
そのお手伝いをさせて頂こうと思っております。
是非また北海道に来た際はベースクリニックをお願いしたいです。
終始にこやかで、とてもやさしい方でした。
またお会いできるのを楽しみにしています。お疲れ様でした。
それから山内社長、本当にありがとうございました。