ちょっとだけブログご無沙汰しておりましたね(汗)

音楽教室運営担当の藤田貴光です。

ここ数日のあれこれ…


☆季節がらでしょうか、ここ数日でタケダ・ミュージック・スクールの新規生徒さんが数名いらっしゃいました。嬉しいです♪♪♪


☆また、しばらくお休みしていた生徒さんも、ここ数日ちらほらと再受講の希望があり、こちらも大変嬉しいことです♪♪♪


☆生徒さんは既にご存知かと思いますが、当教室の、あの殺風景な(汗)空間を、ほんの少しだけ飾りつけしました♪♪♪


☆ドラムス科・非常勤講師の丸子先生が、しばらくお休みをいただいておりましたが、本日のレッスンより復帰いたしました。またドラムス科を本格始動させますので、どうぞ体験レッスンご希望の方はお申し付けくださいませ♪♪♪


☆楽器売場では、鍵盤楽器コーナーにて、高品質ながら超リーズナブルなデジタルピアノ『YAMAHA P-105WH』が入荷いたしました♪♪♪いつでもご試奏できます。


タケダ楽器は今日も元気に笑顔でお客様をお迎えいたしております♪♪♪

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。