神田直樹カホン・クリニック迫る!!

とうとうここ北見も雪が降ってしまいましたね;;
毎年の事なのでどこかしらに覚悟はあるものの、やっぱり雪が降ると
少しウンザリした気持ちになりますねぇ。
通勤手段でもある愛車(ママチャリ)にも乗れないし・・・
今年はドカ雪降らないでくれ〜〜!除雪めんどくせぇ〜〜〜〜!
もう大雪の日は朝から除雪で体力使い果たすので、出勤時にはすでに
電池切れでっせ;;
降るな降るな〜〜ドンドコドンドコ・・・ドコジャッ「ジャッ」はスナッピー音ね。
わかる人にはわかるんだ。きっと。淋しっ;;

という訳でカホンクリニックの告知ですよお。

12月19日(日)
タケダ楽器3Fレッスンルームにて札幌を拠点に活動しているOLDのドラマー
神田直樹さんを講師に迎えてカホンクリニックを行います!!
午前10:00スタート・午後13:30スタートの2部構成でそれぞれ
1時間半の受講時間を予定しています。
各定員10名です。
受講料はカホンお持ちの方(持参)で¥1000
お持ちで無い方はカホン貸出料含み¥1500となっております。
カホンの勉強をしたい方はもちろん、初めての方でも気楽に参加できますので
皆さんの参加お待ちしています!
詳しくはタケダ楽器0157−23−3191まで!