お年玉セール終了いたしました!!

新春恒例のお年玉セールは、おかげさまで昨日をもって終了いたしました。ご利用くださいました皆様、誠にありがとうございました♪

さて、本日よりまた静かな平日を迎えておりますが、セール期間中に販売いたしましたデジタルピアノの配達・設置などの業務がございまして、昨日は遠軽町へ、そして本日は北見市上ところへ向かいました。

北見市中心街と市街地は連日、例年にはなかった寒さを迎えておりますが、郊外・市外に出ると、案外そうでもないんですねー。

特に上ところは意外と暖かかったんです。

少しづつ、日中の明るい時間が多くなってきているように、この寒さの中でも、少しづつ春に向かっているような気がします。

…まだまだ寒さは残りそうですが…

そんなまだまだ寒いであろう2月は『タケダ楽器・在庫処分決算セール』を開催する予定です。

2013年春のタケダ楽器も皆様に喜んでもらえるように精一杯がんばりますので、どうぞ変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

(藤田貴光)