USED品充実してまいりました。

レッスン&鍵盤楽器担当の藤田貴光です。

売場にいて、あらー意外と知られていないんだなー…と実感するのは

当店で中古品を扱っていること。

買取・下取り・委託販売、やっているんですよ!タケダ楽器で!!

ただ、今年に入ってからさらに中古強化キャンペーンをやったり、地道に告知をしてきた成果か、少しづつ中古品が充実してまいりました。

ギター・ベースをはじめ、アンプ、デジタルピアノやアップライトピアノ、シンセやポータブルキーボード、管楽器全般、お筝などの和楽器まで買取・下取り・委託販売させていただきました。

いかんせん入荷しても、すぐ売れてしまう為、つい先日まであった中古品がもう売場に無い!!という状態でございます。

昨日・本日共にエレクトリックギターを一本づつ、買取させていただきました。

多分、数日のうちに新しいオーナーが決まるのであろうと思われる商品ですが、早いもの勝ちの一品勝負!!笑

ぜひ、当店で売場をチェックしていただき、オレンジ色もしくはイエローに「中古」と書かれたプライスカードがついている商品で、お気に入りが見つかりましたならお早めご決断を…笑

ちなみに鍵盤楽器コーナーでは12月20日現在

KORGの現行ワークステーション・シンセ「microSTATION」
※付属品…化粧箱・ソフトケース・取扱説明書・保証書

ROLANDの1992年に発売されたデジタル・シンセ「JV-80」
※付属品…ソフトケース

の2台を中古品として販売中でございます。

販売価格は、当店にてご確認下さいませ。

ギター・ベース・コーナーや、管楽器コーナーにおきましても、「中古」プライスカード品を見つけたら要チェックですよ!!

そうそう、管楽器コーナーでは先日、YAMAHAのアルトサックス「YAS-62」を買取させていただきました。こちらも注目です!!

マーシャルのコンボアンプMG-100も、フットコントローラー付きで入荷しております。

どうぞ店頭にてお確かめ下さいませ!!

※上記記載商品の在庫は、すべて2011年12月20日現在の情報であり、中古品の為、各一点限りでございます。売り切れの際はご容赦ください。