事後報告

レッスン業務担当で鍵盤楽器販売担当でハモンドオルガン&鍵盤ハーモニカプレイヤーの藤田貴光です(長いって!!)

うちのスタッフ、みんなここの存在忘れているらしい…笑

完全に事後報告になっちゃいましたが

仙道さおりさんの、カホンクリニック&ライブ、無事終了いたしました…

ライブは、会場を北見市端野町の「石倉交流センター」に移して、本格的なステージングを披露してもらいました

そんななかで、わたくしは、非常に重要な役柄をいただきまして、仙道さんのカホンと、藤田貴光のハモンドオルガン&鍵盤ハーモニカでDUO形式のライブを…

ということだったので、当日思いっきり仙道さんとのDUOを楽しんでまいりました笑

もちろん?打ち合わせは全く無しの、緊張感漂う音の会話

ドラムスとハモンドオルガンのDUOってのは結構あるんです

あとハモンドオルガンとギターとか、ハモンドオルガンとホーンとか…

カホンハモンドオルガンってなかなかお目にかかる機会が無い…

カホンとピアノなら、アルカイックとかピアノジャックが活躍していたりしますが…

わたくし、ちょっとカホンとのDUOにはまりそうな気配笑

コテコテ・オルガンジャズ曲から、クリスマスソング、皆様ご存知のメロディーまで、約40分たっぷりDUOでのコール&レスポンスを楽しませていただきました。

もちろん、仙道さんのソロ・パフォーマンス有り、当店スタッフとのセッション有りで、いいライブになったのではないかな?と自画自賛しております笑

お越しくださいました皆様、誠にありがとうございました。

これからも、仙道さんにはたくさん北見市に来てもらって、クリニック・ライブ等をたくさんやってもらいたいな…

そうそう、仙道さんの初教則本仙道さおりのリズム図鑑」、当店にて好評発売中!!

こちらも楽しい内容ですよー

全編、仙道さんの手書きなんですって!!

一見の価値ありっす♪