あかぴあの・しろぴあの・くろぴあの・ちゃぴあの

タケダ楽器鍵盤楽器&レッスン担当・藤田貴光です

当店鍵盤楽器コーナーに、赤くてめんこいピアノがやってきました♪

KORG LP-350の赤です!!

ちなみにKORG SP-170Sの白くてめんこいピアノも同時入荷です♪

SP-170Sは、いざとなればライブステージにも持ち出せる軽量コンパクトなピアノで、当店でも人気なんです!!

LP-350は、スピーカーユニットが鍵盤部下に独立しているタイプ

このクラスのデジタルピアノを比較すると、LP-350は低音から高音までのバランスが、とてもいいピアノです

また、ピアノ音色はもちろんいいのですが、僕が個人的にいいなーと思うのは、エレクトリックピアノの音♪

フェンダー・ローズ系の音色を基にしているサウンドなんですが、FM系のキラキラした要素もあって

まあ、この機種であんまりプレイする人はいないと思いますが笑…R&B系バラードやAORなんかをプレイすると、はまりそう笑

LP-350で言うと、E.PIANO1のBANK3がそんな雰囲気です笑

両機種とも店頭展示販売中です!!

これで、当店のデジタルピアノ・ラインナップも

あかぴあの・しろぴあの・くろぴあの・ちゃぴあの

カラフルな売場になりました♪

詳しいスペック・価格等は、当店・藤田まで♪