来月はMusic Revolutionタケダ楽器大会開催です!

佐藤です。
Music Revolutionタケダ楽器大会いよいよ来月9月18日(日)

開催が迫ってまいりました!



タケダ楽器ではMR参加者をまだまだ募集していまーーす!!



特に、初心者の諸君の参加をまっているぞ!

まだエントリーしようか迷っている人いませんかー?!

初心者なんだからヘタでもいいじゃないか!そんなの気にするなw

誰でもみーーんな最初は恥かしかったり、ヘタなものですよw。

初めてステージに立つ人も何度かステージに立った事のある人も

MRを通して不思議と一体感が出たりして仲良くなったりするものです。

そして、上手い人の演奏を観て・聴いて、それぞれの感性がレベルアップ

していくものなのですよ!



きっと「出て良かった!楽しかった!」と思えるはず!

さあ、迷ってないでエントリーだ!