風邪に注意ですよ〜

毎日の冷え込みがますます厳しくなってきましたね;;みなさんいかがお過ごしでしょうか?
インフルエンザやマイコプラズマなどの肺炎でのニュースをよく見かけますが、空気の乾燥でウィルスが活発になり感染しやすくなるようです。乾燥には十分注意しましょうね。

ギターも過度の乾燥にはよわいので店内では加湿器を大量に使用して、常に45〜50%の湿度を保てるようにしています。
これでも足りないですけどね。実際は50%〜60%くらいの湿度がいいんですけど。



が、しかし

遂にスタッフ数名が熱でダウンしてしまいました。


なので少ない人数で頑張るしかないのです。
オイラは元気です。
何とかは風邪をひかないといいますし。ムム;
皆さんも風邪にはお気をつけ下さいね^^