こんなんでました

こんばんは。佐藤っすw
最近はホンット冷え込みが厳しくなってまいりましたね;;
水道の凍結防止の為、毎回お風呂場の水落とししなくちゃならないし、
暖房費で家計は火の車だし、除雪で朝っぱらから体力使うし、
朝の出勤時は寒さで耳がちぎれそうだし…


はっきり言って冬は嫌いです。秋が好き。
ずーーーーーーーーっと秋ならいいのに。
もしくは晩夏から秋。
秋LOVE。



なんせ10月生まれだからね。関係ないけど。


などとボヤいていたら、今日はアメリカ生まれのホットなベイベーが来ましたよ!

ジャーーーーーン!!


リッケンバッカー330ですよーーw
よぉ久しぶり!


当店は中古も細々とやってまして、この子は中古ちゃんです。
しかし綺麗です。指板は使い込んでいる形跡がありますが、
それ以外の部位は驚くべき美品といっていいでしょう!
店頭で試奏できますので、興味ある人はお近くのタケダ楽器へレッツラゴー!
・・・・北見にしかありませんけどね。


シリアルより1996年生まれであることがわかり、
なんだよオイ!まだ15歳かよ!
と、オヂサンはまた訳のわからない事を言い出しましたとさ。
おしまい。