成人式ですよね?

成人式のハズなのに日中お店にはそれらしい姿をした人が
誰一人来ず....ムム!?
わが町キタミ・シティには成人が居りませんでしたか??
そして街の通りにもそんな姿もみかけませんでしたわ;;なんで?
ちょっと楽しみにしてたのに。振袖。
なんでだろ〜。

今年はマジで成人少ないみたいっすね。過去最低の人数とか...
少子化ですわ。1990年生まれ。
貴重かもwんなわけないか。

ワシらの世代の小・中学校は学年で7〜8クラスあって、しかも1クラスに42名
がひしめき合うというメッチャ人大杉でしたのに。
あまりに多いもんだから、学校が増えて、途中からその学校に学区移動で転校
なんてこともありましたよ。

昔の人はガンバッたんですね。なにお?

とにかく!成人式らしからぬ一日でございました。というお話。

今日は氷点下なので私の脳も凍っているのでした。おしまい。