いつも楽しみにしていてくれました♪

音楽教室運営担当の藤田貴光です。

僕の受け持ち科目『鍵盤ハーモニカ科』に通ってくれていた小学生の男の子、北見市の隣町からいつも元気に通ってくれていたのですが、通うための交通手段の関係で、残念ながら休講となりました。

僕はいつも彼のレッスンをすることで、彼から元気をもらっておりました。うまく演奏が出来ない時でも、何回も繰り返しやり直して、出来るまでやる粘り強い男の子でした。いつもお母様と一緒に、時には妹さんやお姉さんも一緒に来てくれて、いつもいつも楽しい笑顔の絶えないレッスンでした。

彼とのレッスンでは、ペンタトニックやブルーノートスケールを教えてひたすらセッション!!という日もありました。

結構度胸のいる『はじめてのアドリブ』を、彼はとてもあっさりとやってのけましたww

音楽を楽しんでいました。レッスンを楽しみにしてくれていました。

今は通う手段がバスしかなく、まだひとりでバスに乗って北見市に来たことがないということなので、バスで通えるようになったら、またレッスン復帰してほしいです♪

そして、お手軽で身近な楽器・鍵盤ハーモニカを使って音楽を楽しみませんか?

新規生徒さんを募集いたしております。

どうぞ、レッスンのご用命はお気軽に当店スタッフまでお声をおかけくださいませ♪♪