ミュージックレボリューション・タケダ楽器大会終了!!

2012.9.2に北見市『夕焼けまつり』で行われた第6回ミュージックレボリューションの模様をお届けいたします♪

今回のミューレボは、ソロをはじめ少人数での出場が多かったですねー♪

それでは出演者の紹介です♪

まずはギター弾き語りでオープニングを飾ってくれた『細川優』♪

続いてもギター弾き語りで登場の『Hiroaki』♪

☆2と書いて『ダブルボシ』♪タケダ・ミュージック・スクールで僕の教室に通ってくれている生徒さん兄妹です♪

もうおなじみですね!!今回もギター弾き語りで登場『牧野もとや』♪

デジタルピアノ持参でソロパフォーマンスを披露してくれた『森田一輝』♪彼も僕の教室に通ってくれている生徒さんです♪

続きましてはギター弾き語りパフォーマー『中原くん』♪

ギターとカホンで弾き語るデュオユニット『マニアックス』♪

続きましてギター弾き語りで登場『奥村奏』♪

今回唯一のバンド!!『The Knit cap』♪

そして、ゲストプレイヤーは『細野兄弟』♪

今回も司会はおなじみの『佐藤一』♪

さて受賞者は…

☆タケダ楽器賞…『☆2(ダブルボシ)』

☆オーディエンス賞…『マニアックス』

☆奨励賞…『牧野もとや』

☆グランプリ…『中原くん』

という結果となりました。

北海道ファイナル(札幌市)進出は、グランプリの『中原くん』です♪

皆様お疲れ様でした!!

楽しい音楽をありがとうございました!!

(藤田貴光)