あいにくのやきにく日和

北見市の5月最後の週末は、雨で迎えましたね。

運動会を予定していた方にとっては、あいにくのお天気となってしまいましたね。

北見市は『焼肉の街』♪

そろそろ外で炭火を囲んで焼肉パーティなどが増える季節です。

今日あたり、昼から仲間を集めて外で炭おこしてがっつり焼肉三昧…っていう友達もいましたが、今日は残念ですなー。

…って思っていたら、屋根付の場所に変更して強行するらしい笑笑笑

あいつらしいわ笑

ちなみに今夜わたくしは、久しぶりにハードロック・オルガニストになります♪

ジョン・ロード氏とデヴィット・ストーン氏に敬意を表して、ハモンドオルガン擦りまくってワオワオしてきます笑

なんせ久しぶりに僕のHAMMOND XK-1の相棒がマーシャル2段積みだからね♪

その後、間違いなく打ち上げは焼肉さ♪

たとえ大雨が降ろうと、打ち上げは焼肉さ♪

さあ……ダイエットのプログラムを考えなおそ……

(藤田貴光)