皆様へ営業時間変更のお知らせです。

お正月気分もそろそろ抜け、日常に戻りつつある頃ですね笑。皆様いかがおすごしですか?

さて、タケダ楽器も1月6日から通常営業に戻りましたが、その通常営業の時間が変わりましたので、お知らせ致します。

今までは

10:00〜20:00

までの営業でしたが

これからは

『10:00〜19:00』

に変わります。

閉店時間が一時間早くなりました。

よってレッスン時間も、夜7時からの枠が不可となってしまいましたので、皆様には大変ご不便をお掛けすることになりますが、どうかご理解の上、お間違いの無いようお願い申し上げます。

どうぞ今後とも、タケダ楽器をご利用いただきますようお願い申し上げます。

レッスン&鍵盤楽器担当・藤田貴光