禁煙

まわりのスタッフが次々と禁煙していく中、なかなか止められないワタシ;
タバコ止めたら健康には勿論良いわけですし、その分お金も使わなくてすみますしね。
良いことだらけ、一石二鳥なワケですよ。が今まで一度もチャレンジしたことが無く
長年続けてきた習慣がスパっと切り替えれるはずも無く。
ワタシの知り合いで「ダイエットをしないとこのままでは死ぬぞ」くらいの勢いで
医者に忠告された人がいますが彼は「苦しい思いをしてダイエットするより楽に太って
やる!」とワケの分からないことを言っていたっけ。
生きていくため、仕事をするためにもやっぱり健康が一番ですよね。
と、いいつつこんな時間になってるし…寝不足確定(チーン!)
Byさとう