電子ピアノのご紹介♪ 

みなさまこんにちは!
本日はRolandのデジタルピアノ、HPi-50eをご紹介致します。


HPi-50eの大きな魅力のひとつは、なんといっても「デジスコア」です!!


盛りだくさんな内蔵曲だけでなく自分で演奏した曲も譜面で表示される「デジスコア」は、
遊びながら音感やリズム感を身につけられるように考えられたゲームやレッスンプログラムもたっぷり♪


バイエル・ハノン・ツェルニー・インベンション・ブルグミュラー・バーナムなど、レッスンでよく使われる曲集も
デジスコア」で練習出来ちゃいます☆


ハノンでは、それぞれの指の打鍵の強さも表示されるので、効率よくバランスのよい指づくりがご自宅で出来ますよ!!


もちろん音の響き方も良く、強弱だけでなく弱く弾く時、強く弾く時の音質や音色の変化が無段階ですので、
ピアノ同様自然に自分の出したい音の表現が可能です。




お子様も大人の方も誰もがピアノが大好きになる事間違いなしの一台っ☆


Roland HPi-50e ¥250,000(税抜)
・高低自在イス、ヘッドホン付き
・カラー2色(ローズウッド、ライトウォールナット


ぜひ一度店頭でご覧下さい♪


漆原