Rolandデジタルピアノ NEWモデル展示中♪

みなさまこんにちは!

RolandデジタルピアノからNEWモデル「RP501R」が登場しました!!

ピアノの基本性能はしっかりと、もちろん音・タッチにもこだわったエントリーモデルですっ☆

今品番では新スピーカーを搭載し、低音はしっかり厚みがあり、高音は煌びやかな豊かな音色をお楽しみいただけます♪


そしてなんと!!
新モデルはBluetooth機能を搭載っ
タブレットとピアノをワイヤレスで接続して
Rolandのオリジナルアプリ「Piano Partner2」など、様々な音楽アプリも楽しんでいただけるようになりました。


カラーは、定番のクラシックローズウッド・明るめのナチュラルビーチに加え、
他機種で人気の高かった「ホワイト」を新しくラインアップ。
白いピアノとってもかわいいです・・・☆


デジタルならではの、練習サポートやピアノを楽しむ機能がいっぱい!!

これからピアノを始めたい方、お手頃だけど本格的なピアノを・・・とご検討中の方に

オススメのデジタルピアノです!!


漆原