鍵盤楽器売場、リニューアル♪

みなさまこんにちは!

今日は雪が積もって、一気に冬景色になりましたね!
まだ夏タイヤのままの方は、運転に気をつけて下さいねっ



さてさて、11月からタケダ楽器の売場が一部リニューアルいたしました♪
鍵盤楽器売場はコチラ ↓


以前よりもゆったりとデジタルピアノをご覧になっていただける雰囲気に・・・☆



当店では現在、ヤマハ・カワイ・ローランド・コルグのデジタルピアノを展示しております。
メーカー各種特徴があり、見た目はもちろん音色・響き方・弾き心地が全く違います!!


ピアノの経験があるなし関係なく、「こんなに違うんだね!」「こっちの方が音が好き!」と
おっしゃっていただいております。


比べてこそその違いが分かりますので、ぜひ体感しにいらして下さいね♪


納得し、よりご満足してお買い求めいただけるようお手伝いさせていただきます!!




漆原