2016年10月29日のツイート

こんにちは!

僕は中学生の時、どうしてもやってみたい楽器がありました。

「ドラム」です!

ベースとギターの違いもわからなかった中学生の時、ドラムが非常にカッコよく見えたのです。
当時は電子ドラムが普及していなくて、通販でゴム製の練習用消音ドラムしかなかった(あっても知らなかった)。
親には家でなんてドラムなんかやられたら、うるさくてかなわないと却下され、エレキギターの入門セットを買いました(笑)

それが今では!今の時代では!
消音効果にも優れ、高音質、多機能かつリーズナブルな電子ドラムがあるんです!
自宅でも、近所迷惑にならず、思い切り叩けます!

特にRoland社の「V-DRUM」はオススメ!
当店では、電子ドラムを展示、コーナー展開しております!

試奏ももちろんできますよ。

ぜひ叩きにご来店ください♪

(吉田)