仙道さおりさん、ありがとうございました。

2013.10.6(日) 北見市『喫茶風来山人』にて開催の『Takeda Music Presents 仙道さおりカホンクリニック&LIVE 2013』おかげさまで盛況のうちに終了いたしました。ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

楽しんでいただけましたか?

LIVEは、僕もピアノプレイヤーとして参加したため、写真を撮影できませんでしたが、クリニックの様子は、こんな感じで和やかに楽しく、笑いの絶えない素敵な時間でした。

仙道さおりさん、ありがとうございました。

そして、この機会を陰でいろいろ支えてくださいましたプリマ楽器札幌の藤盛さん、ありがとうございました。

場所を快く提供してくださいました喫茶風来山人のマスター&ママ&けいこさん、ありがとうございました。

クリニック&LIVEにご参加いただきました皆様、心より感謝申し上げます。

また来年、開催することができたなら幸いです。

(藤田貴光)