『10-FEET』&『Northern19』タケダ楽器来店!!

昨日2013年4月3日、北見市『オニオンホール』にてLIVEを行った『10-FEET』と『Northern19』が本日午前、タケダ楽器に立ち寄ってくれました!!

来られた瞬間『絶対にライブツアーをやっているバンドマンだな』ってわかる空気感。わたくし藤田貴光も、やっている音楽の内容は違えど、かつて同じくライブツアーをやっているバンドマンだったので、なんとなくわかる(笑)。たとえば、楽器屋とかじゃなくても、フェリーの中とか、居酒屋とか、道の駅のトイレとかで出会ったとしても、なぜか『あ、ツアーやっているバンドマンだな』とわかる(笑)。

…そんな話しはさておき…

10-FEET』と『Northern19』ご来店は初めてではありませんが、久しぶりなのでサインを書いていただきました。

当店でも強く応援しております!!メンバーの皆さんありがとうございました。

当店CD/DVDコーナー担当の後藤も両手のサイン色紙に嬉しそう(笑)。

(藤田貴光)