まだ間に合います♪

音楽教室運営担当の藤田貴光です。

…ってか、WEB担当も兼務しているので、ここの日記はほぼ僕が書いておりますね♪

さて、本日ご紹介するのは、そろそろ終了が近づいてまいりました『ヤマハシンセ2012サマーキャンペーン』です♪

キャンペーン最終日は2012.8.31(金)ですので、あと一週間を切ったところですね!!

只今当店にて展示中の人気機種『YAMAHA MOX6』をはじめとするMOXシリーズをご購入いただきました方には、もれなくプレミアムグッズ『オリジナルUSBフラッシュメモリ』+『YAMAHAイヤフォンEPH-100』をプレゼントします!!

このイヤフォンEPH-100は、シンセ等のモニタリングに必要な音域を気持ち良く再生してくれる素晴らしいイヤフォンです。自然な聴感覚なので長時間の使用にも疲れない、おすすめのモニタリングイヤフォンです♪

それが、MOXシリーズご購入者へのプレゼントとして『タダで』(笑)もらえるんですよ!!

そして、ヤマハシンセの超人気機種『MOTIF XF』シリーズをご購入いただきました方には、もれなく『MOTIF 10th Anniversary BOX』をプレゼントします!!

これまた内容が、本当にタダでもらってもいいのか(笑)という♪『プレミアム音色データ・ヤマハビンテージサウンドコレクション2入りUSBフラッシュメモリ』と『フラッシュメモリーボードFL512M』のパッケージです!!

ヤマハビンテージサウンドコレクション2入りUSBフラッシュメモリ』はあの往年のヤマハビンテージ機種『EOSシリーズ』や『RXシリーズ』の懐かしいサウンドがいっぱい詰まったお宝フラッシュメモリです♪あのデジタル初期〜中期の匂い満載のキンキラピアノサウンドとか(笑)♪

さあ、締め切りが迫って参りましたが、まだまだ間に合います♪

ぜひこの機会にヤマハシンセ『MOXシリーズ』『MOTIF XFシリーズ』をご購入いただき、スペシャルプレゼントもしっかりいただいちゃいましょう!!

詳しくは当店鍵盤楽器担当・藤田貴光まで。