この記事を見ていてくれたらうれしいです…

先日『タケダ・ミュージック・スクール』に体験レッスンご希望のお電話をいただきました。ポピュラー系のピアノをご希望とのことでした。

ちょうど、音楽教室運営担当の僕が留守にしている時でしたので、僕はお話しを直接聞けなかったのですが、ぜひスケジュールを調整してお越しいただきたいと思っております。

しかし、残念ながら当店のスタッフが、その時お客様から聞いた電話番号が、つながらないんです…

もし、聞き間違いでしたなら、誠に申し訳ございません。今頃お電話をお待ちになっているだろうと想像すると、いてもたってもいられません…

もし、この記事を見て『あっ、私のことだ!!』とお気づきの方がいらっしゃいましたなら、お手数ではございますが、もう一度お電話をいただけましたなら幸いです。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

(音楽教室運営担当・藤田)