お誕生日プレゼント♪

こんにちは。藤田です♪

午前中、お客様のご自宅へデジタルピアノの設置に出かけました。

お買い求めいただいた機種は『ROLAND HPi-7F』

ピアノが大好きな娘さんのお誕生日プレゼントなのだそうです♪

小学校に行っている間に配達設置を済ませ、帰ってきたらびっくり!!

という作戦笑

僕がHPi-7Fを組み立てている間に、お母さんと弟はお部屋の飾りつけ♪弟はほとんどおもちゃで遊んでいるようにしか見えなかったけど笑

組み立て終わってサウンドチェックをして、お母さんに組み立て業務終了を告げると、真っ先に鍵盤をグリグリ笑したのはやっぱり弟♪

お母さんは『コラッ!!おねえちゃんのピアノなんだからね!!』って言いながらも『あら!!おにいちゃんも案外上手ねー♪』って…笑

おねえちゃん帰ってきたら、飛び跳ねて喜ぶんだろな♪

家族でお誕生日パーティ楽しそうだな♪

って思いながら…音楽のあるお家っていいなって思いながら…

配達業務を終え、お店に戻ってきました♪

おねえちゃんとおとうとで、けんかしないで仲良くツインピアノで弾いてほしいな♪

(藤田貴光)