少しづつ…

北海道にも春がやってきましたね♪

少しづつ、暖かくなってきました♪

ただ、風が強すぎ…

昨日と今日は、強風のため店の外に立ててあるのぼり旗をしまいました♪

のぼり旗はしまいましたが、店舗は通常通り営業しておりますので皆様のお越しをお待ち申し上げておりますね♪

……

★タケダ楽器は年中無休でございます。営業時間は午前10時から夜7時まで。

★現在『タケダ楽器・ミュージック・スクール』をリニューアル中でございます。詳細決まり次第当webでも紹介させていただきます。

★『ローランド・ミュージック・スクール』ベーシック・オルガン科&ジャズ・オルガン科を開設いたします。こちらも詳細が決まり次第当webで紹介させていただきます。

★中古買取・下取り強化中でございます。中古販売商品も少しづつ充実してまいりました。詳しくは当ブログもしくは店頭にて。

……

新年度を迎え、新しい生活をここ道東オホーツク地方で迎える方も多いかと思います。

タケダ楽器では、そんな『新オホーツク人』を歓迎いたします♪

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

(藤田貴光)