micro兄弟


KORG microSAMPLER』&『KORG microSTATION』

相変わらず首から下しか写らない藤田貴光です笑。

シンセを片手で余裕で持てるなんて…YAMAHA DX7ROLAND D-50などのデジタルシンセが発売されて間もない頃を知っている僕には、信じられない笑。

両者ともKORGお得意のミニ鍵盤ですが、めっちゃ弾きやすいです♪♪

少し慣れは必要ですが、慣れれば全く違和感なくリアルタイムにプレイできます。オクターブをまたいだオープンハーモニーも片手で弾けちゃう笑。

『microSAMPLER』はその名の通り、サンプリング・キーボードです。オーバーダブ方式のパターン・シーケンサー搭載でかなり面白い使い方が可能です。

『microSTATION』は、この小さなボディで、16トラック・MIDIシーケンサー内蔵、アルペジエーター搭載の完全ワークステーション型シンセです。

PCとの連携もスムーズに行えるミニ鍵『micro兄弟』に会いに来てください♪

当店鍵盤楽器コーナーにて展示中♪

(藤田貴光)