MUSIC〔P〕REVOLUTION 2012 タケダ楽器大会終了!!

2012.1.29に行われたミューレボのタケダ楽器大会。

参加してくれた皆さん、大変お疲れ様でした♪

今回の演奏も、皆さん気合じゅうぶんで、聴き応えありましたよ!!

エントリー順に紹介しますね♪

『Persia』さん↓↓

『ユウキ』さん↓↓

『TO-KIB 白 choco Bana*2』さん↓↓

『T』さん↓↓

『若松共生』さん↓↓

『NAMAR』さん↓↓

『牧野もとや』さん↓↓

『エトピチカ』さん↓↓

『SATO-HAJIME』さん??(ブレ具合がちょっとこわいよ笑)

皆さん、ご出演誠にありがとうございました!!

今回の受賞者は…

オーディエンス賞→『TO-KIB 白 choco Bana*2』さん

優秀賞→『T』さん

グランプリ→『牧野もとや』さん

という結果でした♪

皆さんの音楽が発する熱いメッセージ、伝わりましたよ!!

(藤田貴光)