天気良すぎっしょ♪

今日の北見市は晴天。めちゃめちゃ晴れてるし笑。

そんな中、僕は本日お休みをいただきまして…もちろん、お店は営業しておりますが笑。

これから、市内で演奏のお仕事に行ってきます。

ウィンタースポーツを満喫出来る場所に併設されたリゾートホテルでの演奏です。

この晴天の中、演奏の仕事じゃなくて、レジャーだったらどんなに気持ちの良いことか笑。

んでも、今日はステージで熱くなってきたいと思います。

今日のステージでは、久しぶりに昨日の記事で紹介したKORG X50をメインに、ベースアンプでありながら、キーボードアンプ・ステージモニターとしてもかなり使える、PJB BASS CUBを持ち出す予定。

この組み合わせ、おすすめですよ!!

(藤田貴光)