吹けない僕でも欲しくなるかわいいやつ♪


『p BONE』です♪

メーカーさんに去年からずーっと注文入れておいて、今年やっと…やっと!!笑

入荷しました♪

色は計4色あるのですが、そのやっと入ってきた待望のpBONEは…青のみでした笑。

しかも、入荷したその日に『おかいあげー』のお客様がいらっしゃいまして、当店では現在(2012.1.18 16:30)在庫が残り1本という状況でございます。

僕はトロンボーンを吹けません。

っていうか、金管は全くダメなんですが、これなら、ネタで一本欲しい笑笑笑。

だって、メーカー希望小売価格が17325円ですよ!!

これで初歩の初歩から練習をして、全然違和感なく上級モデルのトロンボーンに移行できると思いますよ!!

吹けないくせに言いますが笑。

プラスティック製なのに、ちゃんと『トロンボーン』だもの♪

スライドもすごくスムーズに動くし、チューニングもしっかり可能!!

監修は、ジャズ・トロンボーン界の巨匠『JIGGS WHIGHAM』氏。

残り1本!!今なら試し吹き可能ですよ!!

もうすでにお客様数名これを狙っております♪

早い者勝ちでどうぞ!!

※上記商品在庫数は店頭展示品1本のみとなってしまいましたので、売り切れの際はご容赦ください。

(藤田貴光)