KELLY SIMONZ ギターセミナー 迫る!

佐藤です。

皆様、お盆の連休はどのように過ごされたでしょうか?

ほとんどの方が今日から普通に仕事となっているようですが、

中には10連休以上の方もいるようですね。

ビッグでウルトラな大企業の方々は21日までお休みなんですって!

まあなんてこった。

うらやまし過ぎるじゃないか。妬ましいじゃないか。

そんなに休みがあったら逆に困るじゃないか。


馬車馬のように(鵜飼の鵜ともいう)働いているワタシからすれば、

休みすぎると仕事行くのが面倒になりそうでコワイですね。

僕なんて3連休以上休むと、次の日には離職届け出したくなりますからね。

なので3連休以上の休みを戴いた事がありません・・・・・・・しくしく;;

そんなワケで気の弛みがちなこの時期に「ガツン」と刺激を与えてくれる

「ケリーサイモン・ギターセミナー」に参加してブっ飛びましょう!

キミの参加を待ってるぞ!

強引だわw