求む!!若人(わこうど)よ!!

さて、今年もこの時期となりました。

ただいま参加者大募集中です。

23歳以下の若人よ!!君の思いの丈を音楽にぶちまけよう!!

23歳以下のアマチュアアーティストであれば、だれでも参加できる音楽コンテストです。

スタイル・ジャンルは関係なし!!自由です。

オリジナルでもコピーでもOK!!

バンドじゃなくてもいいんです!!カラオケでも、打ち込みでも、弾き語りでも何でもOK!!

とにかく、参加してみよう!!

参加方法はカンタン!!

タケダ楽器にまず来て下さい!!

あ、電話でも受け付けますけどね…

できれば来ていただいて、申込用紙に必要事項をちゃちゃっと記入するだけ!!

受付締め切りが7月31日と、かなり迫っていますが、まだ遅くない!!

求む!!君の熱い音のメッセージを!!

こういうニュアンスで文章書くって…わたくしやっぱり年とったのねー(笑)



タケダ楽器・レッスン&鍵盤楽器担当・藤田貴光