小さくて面白い

こんにちは、鍵盤楽器担当の藤田貴光です。

今この時代に…いやこの時代だからこそ!!

完全アナログ回路のリボン・シンセサイザー登場です。

KORG MONOTRON

まず、めちゃめちゃ小さいのに

びょーーーーーん

とか

んもーーーーーん

とか

ぴゅーーーーーじゅわわわわわー

とか

フィルターの効きが最高(笑)

めんこいやつだ(笑)

なんとスピーカー内蔵なので、自ら唸ってる(笑)

リボンコントローラーの反応もちゃんとしているし、ひとつひとつのパラメーターの効き幅が広いのにはちょっと感動した(笑)

電池駆動だから、どこでも

いよーーーーーーん

って言わせられる、モデリングではない、本物のアナログ・シンセです。

これ、ほんと面白いですよ!!

KORGさん、ほんとに面白いもの作りますね(笑)。